【美容師求人】南行徳駅の正社員求人を想定年収別1選まとめてみた | SALON SEA

【美容師求人】南行徳駅の正社員求人を想定年収別1選まとめてみた

★シェアする★

南行徳駅エリアで正社員の美容師求人で良さそうなものをピックアップしてまとめさせて頂きました。

  • 南行徳駅エリアで正社員求人を出していること
  • エリアの正社員求人の中でも条件が良いこと
  • 福利厚生がしっかりしているところ

という条件で絞らせて頂きました。最近は業務委託と呼ばれる雇用ではない働き方も多くなっていますが、やはり美容師さんでも正社員の方が安心ですよね・・。

集客がうまくいってそうで安定していそうな美容室をピックアップしています。
南行徳駅エリアに限定しているので、ぜひこのエリアで求人をお探しの方は参考にしてみてください。

【年収369万円~】南行徳駅の正社員美容師求人「TREATHAIRDESIGN(トリートヘアデザイン)」


出典:美容師求人:TREATHAIRDESIGN(トリートヘアデザイン)
★新規出店★社保★スタイリスト30万円~★新規フリー多数!

完全週休2日制 夏季休暇 あり 冬季休暇 あり ・きちんと休めるサロン作りをしています。 完全週休2日制で毎週しっかりリフレッシュができること。 美容師に打ち込むためにも大切なことだと考えています。 希望を出してもらえれば、土日で休みを取ることだって可能です!

サロン名 TREATHAIRDESIGN(トリートヘアデザイン)
雇用形態/募集役職 正社員・スタイリスト
福利厚生・手当 社会保険完備(雇用保険/労災保険/健康保険または美容国保か整容国保/厚生年金) 資格手当 店販手当 役職手当 引越費用負担 各種外部講習 住宅手当
給与 月給 30万円 〜 昇給随時 交通費 全額支給 一生懸命働いてくれるスタッフには 少しでも多くお給料として出すことができればと思っています。 月6休の場合:30万円~+歩合+交通費+手当 月8休の場合:27万円~+歩合+交通費+手当
想定年収 369万円~
休日 完全週休2日制 夏季休暇 あり 冬季休暇 あり ・きちんと休めるサロン作りをしています。 完全週休2日制で毎週しっかりリフレッシュができること。 美容師に打ち込むためにも大切なことだと考えています。 希望を出してもらえれば、土日で休みを取ることだって可能です!
定休日 年中無休
セット面快適度 3.1坪に1席なので広々空間!
※3坪に1席が平均
顧客単価 10000 円
住所 千葉県市川市南行徳3-1-6